好きと楽しいを繋げたい!なんでもブンカイ分解!ホンモノWorkshop
By ホンモノWorkshop Follow | Public

エンジン・ミッション・バイクや車まるごと一台 なんでもブンカイ分解!ホンモノWorkshop!

好きと楽しいの時間にたっぷり浸りたい!そう思うことありませんか?

好きな事をしている時間って幸せのフロー状態になっていませんか?

そんな自分の好きを仲間と一緒に感じられたら幸せが膨らみませんか?

私たちは、エンジン、車、バイクが好きな人達となんでも分解して、大好きな時間を一緒に共有したいと思っています。
そして、その時間に感じた幸せを自分たちの周りに繋げたいと思っています。

多摩川沿いの絶景を楽しみながら、エンジン・ミッション・デフなど、なんでも分解するWorkshopです。車やバイク一台まるごと分解もしちゃいます。分解は見えないモノを見えるようにする過程で、考え、イメージし、創造する力となり、多角度から見れるのモノの見方へ繋がると思っています。

そんな力も、共に感じた幸せと一緒に誰かに繋げられたら嬉しいです!

大人向け・子ども向け(親子参加)の内容で開催中! HP:http://nakayama-ji.xyz/



Tweet to @nakayamajiltd